お土産とご飯

一年ぶりのmちゃんとフランスからご主人を連れてtちゃんが来てくれました。クロアチアのお塩、フランスのワイン、ルーマニアのアルニカ、パリの大好きなチョコ、等色々お土産を貰いました。
そして今日のご飯です、凄く喜んで貰えて私も嬉しかったです。
食事の後はラウンジでダラダラとしながらもストレッチしたり、お喋りしたり、時間はあっと言う間に過ぎていきます。
IMG_4606 IMG_4607 IMG_4609 IMG_4610 IMG_4611

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink.

2 Responses to お土産とご飯

  1. ともピー says:

    tちゃんです(笑)
    さえさん、Sytze、本当にありがとうございました〜!
    本当に本当に美味しくて楽しくって、あっという間の一泊でした(*^◯^*)
    今度はすぐに会えそうだから、それを励みにがんばります!
    À bientôt !!! Bisous :-*
    ところで、お土産の殆どはシャワーキャップだね(⌒-⌒; )

  2. sae says:

    tちゃん、コメント気が付きませんでした〜〜〜。ゴメンネ!!
    ホントに楽しかったね、何かお嫁に出した娘を迎えた気分でした。(笑)
    5月はそろそろ切符も買うよ、向こうで楽しく弾けようね。
    シャワーキャップもう一生分ありそうです。(苦笑)

Comments are closed.