今日嬉しかった事

嬉しかった事が今日は一杯ありました。

朝、植木屋さんに頼んでいたレモンの木とすだちの木が我が家に来ました。
来年はいつでも使いたいときに、無農薬のレモンやすだちが手に入るかと思うと、ウキウキ嬉しくなります。

可哀想でしたが、畑仕事には頭がぶつかってやりづらかった木を半分切ってもらい、畑が広がった事!
知人から桜の塩漬け用の八重桜を頂いた事!
IMG_6654  綺麗な色でしょう?

草取りに没頭したので、前から気になっていたエスニックレストランへ夕飯を食べに行って来ました。http://baan-hatah.com
嬉しかった事の1位はそこのオーナーシェフが、恵比寿で私達が良く行っていたレストランで働いていた人だった事!
彼も私達の事を覚えてくれていて、凄く嬉しかったです。
4年前に伊豆高原に移り住んでレストランを始めたそうです、なんだか同志に出会えた様な、嬉しい気持ちです。伊豆でこんなに美味しいエスニック料理が食べられて幸せです。

来週は料理教室や宿泊ゲストで、忙しくなりそうですが、良い日曜日でした。

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink.

2 Responses to 今日嬉しかった事

  1. BAAN HATAH says:

    昨夜はご来店いただき誠に有難うございました。
    ご縁に心から感謝しています。
    伊豆高原でも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
    P.S 水曜日に料理教室が開催された暁には、是非参加したいと思います!

  2. sae says:

    コメント有難うございます!

    本当にご縁ですね、心強いです。
    私達はエスニック料理が大好きで、伊豆高原で美味しいタイ料理が食べれるなんて、
    凄く幸せです。
    こちらこそ宜しくお願いします!!

Comments are closed.