無題

今日こそは元気なるかと思いましたが、ダメです〜〜〜。
朝から夕方までずっと寝ています。
今週は時間があったので、庭仕事、家の片付け、仕事場の整理とやりたい事が山ほどあったのですが。。。。。。

これは神様が静かに休養しろと、私に風邪を与えてくれたんだと思うことにします。

でも明日は元気になりたい! シッツーは思いのほか親切に世話をやいてくれます。夜には布団の中に湯たんぽを入れてくれたり、お昼にフレンチトーストを作ってくれたり。  良い旦那さんです〜〜〜〜。感謝〜〜〜。

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink.

2 Responses to 無題

  1. kazu says:

    大丈夫ですか?
    シッツさんに甘えてしっかりゆっくり治してくださいね!
    お大事に!

  2. sae says:

    カズ〜〜〜〜、有難う!!

    夜になると咳が出て、寝苦しいですが、腕をぐるぐる回しながら寝るといつの間にか
    寝てました。(笑)
    東京に月曜日から行くのですが、それまでには治るでしょう。
    カズ一家は元気ですか? 又会える日を楽しみにしています。

Comments are closed.